6th.Full years GRAPH workstore 「GIFT for you」

_DSC3178

 

12月5日(土)〜12月27日25日(金)

12:00〜17:00 (水、木曜日定休日)

GRAPH workstore 6周年記念イベント。
おかげさまで早くも6周年!!!
今回は鉄の作家 槇塚登氏がゲストアーテイスト。
期間中GRAPHのバッグと一緒に槇塚氏の「うみことシリーズ」の作品も展示いたします。
真夏の海ではなく 季節外れの海を感じていただける素敵な12月になればと思います。

鉄の家具や海をイメージした小さな作品。
ユーズドセールで創られたこの時だけのバッグ。
大切な方や自分へのプレゼントをどうぞ見つけにきてください。

期間中バッグをお買い上げ、または別注いただいた方にはお好きな文字や言葉を刻印した槇塚氏の鉄のプレートを差し上げます(限定30個)
ZIPのスライダーやキーホルダーにしてバッグに付ける事が出来ます。
12月20迄にご注文いただいたバッグは24日迄にお渡しいたします。(限定30個)

是非遊びにきてくださいね。

at  katakana渋谷ヒカリエシンクス店

ea51e9087c7a11f1d34e0f188560ba171-600x420

11665584_863592960400797_1466270000161645580_n

7月2日(木)〜15日(水)

新作、力作、展示しております。

『LIFE IN THE BAG』

生活や人生に必要なものをいっぱい詰め込んで。

さあ、出かけましょう!!

graph sail-bag-shinqs2015.html

 

安曇野の36(サンロク)さん

11709550_1661771624045456_553197584090575494_n

 

11221826_1010759492291935_4770569645419286317_n

 

自然豊かな長野県安曇野穂高にある アウトドアと雑貨のお店36さんです。

大好きなお店です。

ビンテージやこだわりのアウトドア雑貨と一緒に扱っていただいている GRAPHのUsed sail bagはこれからのお出かけにぴったりです。

この夏ぜひチェックしてくださいね!

http://www.azumino36.com

katakana 自由が丘店 展示会

IMG_3522hp

今年で3年目となる恒例の自由が丘katakanaさんでの展示即売会です。

今回はいつものヨットセールやハンググライダーセールからリユースした カラフルなバッグに加え クルーザーヨットのパーツをそのまま使ったよりコアなN.m(ノーテイカル マイル)シリーズのバッグも登場します。

関東方面の方は是非 手に取って そのガシガシした風合いと軽量感をお確かめください。

6月13日14日にはGRAPHのスタッフも在廊しています。

是非遊びに来てください。

詳しくは http://katakana-net.com/2015/05/graph-sail-bag.html katakanaさんのHPで。

Made from

IMG_0710

IMG_0315

 

image

 

 

image

 

GRAPH used sailbag(グラフ ユーズドセールバッグ)は

大海原に吹き付ける風。

潮の香り。

うねる波の音。

海のすべてを知っているバッグです。

今季も往年のセーラーから貴重なセールが届きました。

いつも 鋏を入れるのが恐れ多い気がします。

このセールがどんな海を知っているのか?

そんな戦いをしてきたのか?

私たちは充分に作れているのか?

もっともっと考えたい。

もっともっと私も海に出たい。

と思いながら

6月4日からの自由が丘での展示会のために制作に追われる日々です。

 

 

GRAPHxNATIC

IMG_0001

IMG_0588

IMG_0589

IMG_0580 IMG_0581 IMG_0583

 

代官山にあるNATIC さんに納品いたしました。

GRAPH products がデザインさせていただいている定番のWネームのバッグです。

これからの季節にぴったりですね。

お問い合わせは03−3714−6191 NATICまで。

2015 謹賀新年

IMG_0688

新しい年。

色々やり残した事も多しの2014年でしたが、静かなお正月を迎えることが出来 、幸せを感じています。

毎年この時期に納めさせていただいているブランド様とのwネームのお仕事を 今年も抱えてのお正月。
workstoreの方にも色々なオーダーを頂き、消化させていただいていないものもあり、ご迷惑をおかけしています。
どちらもとても有難くまた走っていきたいと思っています。

皆様の健康とご多幸をおいのりいたします。


本年も呆れる事無く、何卒 私たちをよろしくお願いいたします 

 

 

5周年記念イベント終了しました。

昨日無事GRAPH work storeの5周年イベント終了することができました。

ほんとうにたくさんのお客様に来ていただきました。
期間中に来てくださった皆様、Tシャツデザイン等に協力してくださった作家・デザイナーの皆様本当にありがとうございました。
次の6周年イベントが開催出来るように今まで以上にしっかり頑張っていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
またいつでもふらっとお立ち寄りください。

FULL 5YEARS EX. 始まりました。

たくさんの方に支えられてのこの5年間、
初めての方も お久しぶりの方も お馴染みさんもたくさんの方に来ていただいて感激です。

ゆっくり遊びにお寄りください。

10313494_742642259162535_7634836261695183013_n

10485645_742642289162532_1063355283288442084_n

10368255_743827015710726_2204267881857750816_n 14024_743795302380564_7335821500607560949_n

10690224_743606532399441_2650094062825280563_n 10408728_743795285713899_7585677275359131930_n

 

 

GRAPH workstore 5FULL YEARS

10612683_729763580450403_1725756969411292935_n

GRAPH workstore が5周年をむかえます。

高松の大工町アカネビルの1階奥に 小さなユーズドセールバッグのお店を オープンさせてから早くも5年になりました。

GRAPHのバッグを愛していただいた皆様のお陰でなんとか5周年をむかえる事ができました。 ささやかですが11月21日(金)〜12月2日(火)記念のイベントを行います。

皆様どうぞお立ち寄りください。